休日の喜びを営業日に還元

 今年から月曜日か木曜日にお休みをいただき

定休日の火曜水曜に合わせ三連休にさせていただくようになり

一日はお互い好きに使おう❗と、交代でワン娘たちの

付き添い&世話をしながら充実させていただいております🎶


暑さで二人とも🐶凸凹🐶寝てばかり😂

一昨日は最後のブルーベリー摘みに行きました❗

ちょうど山雅の休日と重なり、タイミングでご来店のある選手ご夫妻を

お誘いしたところ、都会育ちのお二人は初めての体験を

とっても楽しんでいただき、微笑ましいひと時でした✨

プロサッカー選手には私たちにはわからない様々な苦難があるでしょうが😣
松本に来て本当に良かったと思っていただけるように陰ながらサポート出来たら嬉しいです💕

昨日は山好き友人と八方池目指してプチ登山してきました🎶
夏行くのは初めてでしたが、リフトを乗り継ぎ息を切らして登った先は
絶景でまさに天国のようでした✨
家から一時間で行ける鉢伏山山頂よりも300m標高低いのが意外でした😵





下界は38℃😅白馬八方は21℃😆
普段運動していないので、ベテランの友人の判断で第2ケルンまでで
引き返し、八方池は次の楽しみに🎶足はガクガク😩正解でした😂

高山植物が様々咲き誇り🏵️トンボや蝶が飛び交い🦋
キレイな空気や水を与えてくださる大自然に⛰️
もっともっと感謝しなければと思いながら帰路につきました😌

トムさんはバイクで近場を走ってきたようです🏍️
大自然のパワーを沢山吸収したので、明日から
暑い中足を運んで下さる皆さんに元気の恩返しします🎶


ブルーベリーが終わるまでベリー系のパンを焼き上げお待ちしております🍀
🌟ブルーベリーメロン(木曜金曜3時)
🌟ブルーベリーデニッシュ(10時)
🌟ブルーベリーキューブ(12時半)



コメント

このブログの人気の投稿

気持ち新たに…

突発性難聴になって

今後を見つめる