二代目看板犬のクーちゃん10歳に⋯♪
ぴ〜すが旅立ち早いもので半年が経ちました🐶🌈
クローバーの様子から49日頃までは居たように感じます😢
ようやく新しい生活に慣れ今月13日に10歳を迎えたクローバー🍀
最近は抱っこをせがむようになり常にピタッとくっついてます😂
いつまでも赤ちゃん体型2kgちょっとの小さなシーズーミックス、みんなのアイドルです😚
私たちの心の支えであり小さくても大きなパワーに癒され仕事をがんばることが出来ます🍀
ぴ〜すの分も健康で穏やかにシニアライフを過ごせましたら幸いです✨
ハンギングのスペシャリスト✨長年のお客様、玲子さんがトムソーヤのためにいつもながらの大作を届けてくださり店の入口が華やかになりました🌹
冬越しのビオラも見事に咲き誇り、皆さまその大きさにびっくりされてました✨
色々なパターンで作ってきてくださり、トムさんのハンギングとも調和していい感じです🎶
ぜひパンと共にお花やクローバーとのふれあいも楽しんでくださいね😊
(犬の苦手な方もいらっしゃいますので、普段は奥の部屋でいい子にしています🐶)
クローバー🍀お誕生日おめでとう🎉
生まれてきてくれ私たちの元に来てくれてありがとう💕








コメント
コメントを投稿