ブルーベリーの季節

 梅雨の合間の晴天に恵まれ、今年もちえのわ農園さんへ

ブルーベリー摘みに行って参りました❗

経営者の菅谷さんご夫妻と毎年この一年に起きた事を楽しく

語り合いながら🎶お互いにガンバロウ‼️と励まし合っています😄

今年は『健康』で盛り上がりました😂

私かよが突発性難聴になったことで、トムさんからどうしてもと

臨時休業を利用して脳ドックを10年ぶりに受けたのですが

トムさんの脳がかなり老化していて😅出血の後なんかも

確認され😱本当にこれからは無理をほどほどにしていかないと

いけないと痛感しております😰

最近久しぶりにお会いする方は皆さん大丈夫ですか?と心配して

くださいますが、おかげさまで突発性難聴の再発も無く

ウグイスの鳴き声や沢の音を聴きながらブルーベリーをほうばる幸せが

例年の何倍にもなりました🍀😌🍀

ぜひ皆さま松本市中山のちえのわ農園さんへ旬のブルーベリーを摘みに

行かれてみて下さいませ💕

店内で貼らせていただいてるご案内になります✨



ホームページはこちらです⬇️

https://www7b.biglobe.ne.jp/~chienowa24/

我が子たちも元気に過ごしています🐶💕🐶


サマーカットして二人ともツルツルスッキリです✨
いつもご近所のモンローウォークさんにお世話になっています✂️
ぴ~すは大分目が白くなり、イボが沢山で、口はピンクに変色し
トムさんと同じく老化が日に日に進んでいるようです😭
でも遠目でお散歩する姿はハツラツしてます(笑)

モンローさんInstagramより

https://www.instagram.com/p/C71ViDXvRCV/?igsh=NmIzeWh0Ynp0eXZn
今年の夏は暑くなるようですので、籠りがちになるかもしれません😂


ワンちゃんと会えますか?とお声かけくださる方が多いですが
その日のパンを全て作り終えた夕方だと連れてこれます🙏

明日から旬のブルーベリーデニッシュ始まりますのでお楽しみに🎶


コメント

このブログの人気の投稿

気持ち新たに…

突発性難聴になって

今後を見つめる