気持ち新たに…

 この度20年来ご縁をいただいてるお客様が

当店のホームページリニューアルを

手掛けてくださり完成いたしました✨

今の場所へ移転する時も大変お世話になった方です🙏

アナログ人間のトム&かよにはタイミングごとに

救世主が現れ助けていただいてる気がします🍀

そのような方との出逢いは昨日のことのように

ハッキリ覚えています😌✴️

トムソーヤはどんな時も応援してくださる家族のような

温かな方々に支えられ、奇跡的に存在してると感じます✨

トムさんのパンを心から求め愛してくださる皆様へ

恩返ししたい💚それががんばれるモチベーションです!

ホームページリニューアルと共に

ブログもお引っ越ししました🆕🏠🆕

月1回ほどの更新になりますが、宜しくお願いします🙇

過去のブログはこちらになります⬇️

https://blog.goo.ne.jp/piitaa9


相変わらず元気なトムソーヤ看板犬ぴ~すとクローバーです🐶

辰年、年女のぴ~す、2月に無事12歳を迎えました✨

おばあちゃんとは思えないハッスルぶり(笑)

毎日イタズラ、しっかり者の妹クローバー(8歳)に叱られトホホ😃

12歳になった朝の作品です(笑)

二人が元気にいてくれたら多少の破壊はなんのその😂

心の器を大分広げてくれた(笑)愛しいぴ~す💚



定期検診も異常なし、近所の氏神様へ御礼参りしてきました✨
















                   
                   
3月は二人ともトリミングしてスッキリ💕

タイミングで二人(主にクローバー)に会えますので、ぜひお出かけ下さいませ💕


パン工房トムソーヤホームページ➡️https://tomsawyer.link/























コメント

このブログの人気の投稿

今後を見つめる